ネットショッピングの現在について

いつも私ども「削りぶしのやまいち」をご愛顧いただき、誠に有難うございます。
2017年1月になり私たちの熊本を襲った大地震から早9か月が経ちましたが、
いまだに弊社工場が完全復旧できていないのが実情です。
弊社は多くの削りぶし同業者の皆さまによる委託製造のご支援をいただき、現在も営業を続けています。
よって、本サイトによる「ネットショッピング」は現在稼働を停止させていただいています。
ご利用の皆さまには本当にご不快ならびにご迷惑をおかけしております、申し訳ございません。

しかしながら全国展開される「富澤商店(トミーズ)」様にて弊社削りぶし商品を実際に手に取って購入することができます。
同社様でお取扱いいただいている弊社商品も一部、委託先製造品(商品貼付の一括表示をご参照ください)でございますが、
どの商品も弊社仕様の原料をもって製造し商品化しているものです。
「富澤商店」様は北は札幌から南は福岡天神・博多駅まで全国60以上の店舗を展開される食料品専門店さまです。
弊社同様に「富澤商店」様へのご愛顧ならびに弊社商品のお買い求めをどうぞよろしくお願いいたします。

富澤商店(トミーズ)様店舗情報はこちら→ http://tomiz.com/shopguide/

ニュースレター

商品ができるまで

おだしレシピ集

Copyright(C)KEZURIBUSHINOYAMAICHI Co.,Ltd. All rights reserved.