おだし教室お客様の声

10月12日 14時~16時おだし教室開催しました

通常6名でしたが、9月より感染対策を万全にして4名限定で開催しています。

ですが、当日お客様のご都合でキャンセルが出まして2名になりました。

楽しみにされていたので次回ご連絡させて頂きます。

参加された方は、おだしの試飲に感動され、だし素材の話しに興味深く聞かれていました

*お客様のご感想より

*取るだし素材によって、うまみ成分の違い、だしの出方が違うのがよく分かりました。

ブレンドの仕方によって、だしの味が変わるのが実感出来て良かったです。  50代 女性 M・C

*おだしをとるのはもちろん、どういう料理に使えるのか❔また そのおいしさ、足すことでコクがでたり色々な用途が  あることを知りました。とても勉強になり まず、だしを使用して少しずつ食に取り入れていきたいと思います。

ありがとうございました   50代 女性 あびちゃん

次回は10月15日(金)14時~16時 開催します。 満員

11月は決定しましたら、お知らせいたします

電話 096-323-1700 (中尾・深町)

10時~17時 月~金(土日祝休み)

 

 

 

 

 

 

ニュースレター

商品ができるまで

おだしレシピ集

Copyright(C)KEZURIBUSHINOYAMAICHI Co.,Ltd. All rights reserved.