スタッフはみな元気です~弊社の今後の対応について

「未曾有」のいう単語はいまの熊本に当てはまるかと思います。

一日ちょっとの間で2度の震度7クラスの地震は住み慣れた街を破壊し、

そしてわたしたちの建物やインフラをはじめとする生活をも壊されてしまいました。

この震災で亡くなられた方、怪我をされた方に対し、心よりお見舞い申し上げます。

飲食店様を中心に被災されている弊社取引先様も多数あるようでとても心が痛みます。

わたしたちの心までをも壊されてしまいそうですが、そのような中でも幸い、

わたしたちスタッフは皆、大きな怪我することもなく元気であることの確認ができました。

わたしたちには従来からのスタッフがいて、

そしてわたしたちの商品を待ち望んでくださるお客様がいらっしゃる。

これらの事実を受けて、わたしたちはまたここからスタートします。

弊社の状況については弊社代表がFacebookで語っている通りです。

https://www.facebook.com/kezuribushi.yamaichi/posts/1084387154955384?comment_id=1084667028260730¬if_t=feed_comment¬if_id=1461272282555450

当面の間、弊社では平常通りの自社工場による商品製造と供給は厳しい見込みですが

ご支援いただける委託工場、委託製造元さまとのご支援を仰ぎながら

必ず、必ず復活してみせますのでいましばらくお待ちください。

 

【弊社店頭営業と通販について】

上記の通り、当面の間、弊社店頭(熊本市西区田崎2丁目)と通販サイトの販売は休止させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがどうかご了承願います。

 

【伝承!おだし教室について】

同様に当面の間、開催を中止いたします。

自社工場での製造対応が可能になり、落ち着いたところで再度ご案内させていただくまでの間、

おだし教室の開催も中止とさせていただきます。

 

以上、大変身勝手なことを申し上げ恐縮ですが、弊社復興までの間、

皆さまのご理解とご支援のほどをどうぞよろしくお願い申し上げます。

2016年4月22日  株式会社山一 営業部

ニュースレター

商品ができるまで

おだしレシピ集

Copyright(C)KEZURIBUSHINOYAMAICHI Co.,Ltd. All rights reserved.