2019. 9. 11 おだし教室 うどん 参加者の声

はじめての出汁教室。こんぶ、かつお、さば、いわしets・・・ 1つひとつのだしの特性、味を見て、たべて、感じて学ぶことが出来ました。

まず実際に家でやってみて、きっとそこでまた疑問点がでてくると思うので、また、来たいな~と思いました。おいし~だしのうどんを作って子供達に食べさせたいです

今日はありがとうございました。                       30代 女性

 

2回目ですが、とても勉強になりました。今度は、おだしを取って料理します   60代 女性

 

とても素敵な時間でした。日頃、だしは取る方ですが、こんなにブレンドする事で味が変化する事、

初めて知る事ばかりでした。うどんもとても美味しかったです。ごちそうさまでした。

又、おでんもお世話になります。                       30代 女性

 

ありがとうございました。

2回目で楽しかったです(1回目は緊張しっぱなしだったので)

2回目でも初めて聞く感じがして学べました。

1回目ビックリ、2回目へえ~そうなんだと思っている部分があります。

もっともっと本音は受けたいです(身につくまで)               40代 女性

 

 

 

 

 

 

ニュースレター

商品ができるまで

おだしレシピ集

Copyright(C)KEZURIBUSHINOYAMAICHI Co.,Ltd. All rights reserved.